第2回 にこにこパーク縁日
2016/10/09
平成28年10月8日(土)朝から雨が降っていましたが、予定通り「縁日」を開催しました。当日のシークレットゲストで「くまっけJAPAN」さんが来てくれました。楽しい歌のコンサートでした。大雨になりましたが、沢山の方々にお越しいただき、大盛況でした。来年もご期待ください。
第2弾・ホテルで至極の時 特別イベント
2016/06/30
開催日 10月5日(水)11:00〜14:00
場 所 品川ザ・ランドマークスクエアトーキョー
費 用 3000円(受講料・ランチ・お土産含む)
ホテルのスィートルームで赤ちゃんと絆を深めます。
第一部ではベビーマッサージ&ヨガ
第二部ではホテル自慢の特別ランチコース
講師は日本アタッチメント育児協会の認定講師で当施設の島田恭子施設長です。

お問い合わせは 03−5447−1245ホテルまで
パパと一緒に遊ぼう
2015/09/20
9月19日のシルバーウィーク初日に開催した「パパと一緒に遊ぼう」は6組の参加でした。二人目のお子さんと一緒に二回目の参加のパパ。六組のうち、パパだけでお子さんと参加が四組です。すごいですね!とてもいいアタッチメントタイムを過ごしていただきました。毎月開催しています。是非、ご参加くださいね。
前ページ次ページ